北海道でFIRE生活

株式投資で3,000万円貯まったので北海道移住してみた

就活で失敗した人へ

 どうも、元LOSERおらくるです。私事ですが、学生時代全くできませんでした。授業中寝るわ、家でも勉強しないわで赤点ばかり。でも、なぜか教師達から期待されていたんですよね、不思議なことに。

 

 高校までLOSER→思い立って大学はアメリカへ→遊んでばかりの生活でも卒業→上場企業就職→海外駐在→大企業辞めて北海道へ移住。英語習得したおかげで、少しか軌道修正できました。

 

www.msn.com

 

 枠内の太字MSNをクリック。上のリンクは就活を失敗した人向けの記事です。私から就活で失敗した人&今の年収に満足していない人へ3つのアドバイス

 

        

 

 英語を勉強しなさい。大企業でも英語できる人少ないから、英語できたら一目置かれますよ。中小→大企業へ転職視野しよう。まずは、TOEIC800点。

 

 投資で稼ぎなさい。大企業の年収にコンプレックスを持っている人、年200万円位の差、投資で埋めなさい。勉強する必要がありますが、一度投資の悟りが開いたら大丈夫。

 

 私の読者になりなさい。多少は稼ぐノウハウを提供するから。脱線もするけど。

 

 Adios!