北海道でFIRE生活

株式投資で3,000万円貯まったので北海道移住してみた

芸能人と付き合う為の年収・方法

 どうも、おらくるです。先日、テレビ朝日の「イワクラと吉住の番組」という番組で女性芸能人達が"自分のタイプなら年収最低いくらまで付き合える?”かについて話ていました。芸能人って周りが稼いでいる人も多いので、理想が高そうな気がしますがタイプなら妥協できるのでしょうか。さて、最低いくら稼いでいれば、芸能人と付き合えるのか?

 

 芸能人と付き合う為の年収編と方法編でお伝えしたいと思います。

               

芸能人と付き合う為の年収編

 お笑い芸人の吉住と「蛙亭」のイワクラがMCを務める番組に、ゲストでゆうちゃみ、三上悠亜、森香澄が出演し"自分のタイプなら年収最低いくらまで付き合える?”かについてトークをしました。

 

ゆうちゃみ(モデル)1000万円

 「めちゃくちゃ頑張らないといけない数字だと思うんですけど、働いている人がめっちゃ好きなので、ヒモみたいになる彼氏はイヤ」と自身が気を使わないでいられる金額として「1000万円」と答えました。

 

三上悠亜(元ポルノスター) 3000万円

 「本当は自分より稼いでほしいんですけど、ちょっとそれは難しいかなと思って…下げました!」吉住から「三上さんの年収がこれ以上だというのが…」とツッコミを入れられました。ゆうちゃみから「下げたということは、理想はいくらなんですか?」と聞かれ「1億とか…。何も考えない理想です!」と素直に答えました。

 

森香澄(タレント) 103万円

 「完全にタイプで家の中で常にご機嫌で私の機嫌も取ってくれる人なら」という条件で、自身の扶養内に収まる「103万円」と回答。

 

芸能人と付き合う為の方法編

 筆者の知り合いで日本国民全員が知っているような女性を射止め結婚した男性がいます。彼は、Aランク大学卒で頭が良く、英語も堪能。お坊ちゃん的で育ちの良さそうな雰囲気を醸し出しています。(実際は、優柔不断で天然な人でしたが。)その人は、名声集めが趣味みたいなところがあったので、一般女性では満足できなかったのでしょう。

 

 彼は社会的にも成功しており、年収も普通の人と比べ相当高いです。(起業やスポーツで成功した訳ではないので、億プレイヤーではない。) 彼がなぜ有名人と結婚できたかというと能力があり、”行動力があって色々な場に顔を出していた”からだと思います。(ルックスは普通、能力はまぁまぁなので、行動力が突き抜けていたんだと思います。)

 

どこで出会うか?

 必ず東京に住まないといけません。あたりまえですが、芸能人のほとんどは東京に住んでいるからです。私が東京に住んでいた時、芸能人によく出くわしました。(ちなみに北海道に住んでいても、地方特集番組の収録とかで芸能人に稀に会えますよ。)私の経験上、東京では、銀座、六本木、有楽町、新橋辺りで芸能人に会えたりします。

 

 上記で、出くわす可能性の高いスポットを出しましたが、声をかける勇気がないといけません。ハードルが高いので、エンタメ業界とかに就職し一緒に仕事する機会を作るのが一番可能性が高そうですね。

 

 私の知人の同級生で女子アナがいます。知人は偏差値高めの学校に通っていました。一般的に女子アナは高学歴の人が多いので、女子アナの卵と出会いたければMARCH以上の大学で大勢と仲良くしていれば良さそうです。余談ですが、何故か、私は東京で女子アナと遭遇することが多かったのですが、声を掛けておけば良かったと後悔しています。

 

まとめ

 芸能人と付き合いたければ、年収はあればあるだけ良さそうです。一般のサラリーマンだと多い年収は望めませんが、芸能人と付き合いたければ昇進や副業するなりもっと儲けましょう。

 

 もちろん、年収だけではなく、魅力のある人にならなければいけません。また、積極的に芸能人がいそうな場に行く・身を置く必要があります。

 

 Adios!