北海道でFIRE生活

株式投資で3,000万円貯まったので北海道移住してみた

大泉洋、紅白で歌う⁈

 どうも、おらくるです。昨日、紅白歌合戦出場のアーティストが発表されました。なんと、北海道のスーパースター大泉洋が歌手として選ばれています。

 

        

 

 大泉洋といえば、ここ最近3年連続で司会者を務めていました。なので、今年のアーティスト一覧に彼の名前が入っていた時は、記事の誤りかと思いました。

 

 そもそも、今年歌出してないじゃん!って思っていたら10/31 ”あの空に立つ塔のように”をリリース。玉置浩二プロデュース。大泉が作詞。

 

 以下、参加アーティスト一覧

 

        

 

  半分もわからん。今年活躍していた人たちなのかな? 

 

 さて、歌手大泉洋からのコメントです。「このような機会をいただき、去年は司会をさせていただいておりましたが、ことしは歌手として初出場させていただくことになりました。紅白に出られるとは思っていなかったので、正月を札幌で過ごすつもりでしたが、これから家族にも伝えたいと思います。誰よりも紅白を愛している気持ちは負けないつもりでいますので、今までは赤と白、関係なく応援する司会者の立場で参加していましたが、ことしは白組のために頑張りたいと思います」

 

 Vamos 大泉洋!是非、盛り上げてもらいたい。明日は大泉の故郷、江別について特集します。Adios!