北海道でFIRE生活

株式投資で3,000万円貯まったので北海道移住してみた

ハロウィン仕様の白い恋人パーク

 どうも、おらくるです。サッカー・コンサドーレ札幌の練習を見学しに行く為、宮の沢まで行きました。ハロウィンイベントが期間限定で行われているようなので、こちらについて先に書いていきたいと思います。

 

     

 

 特に入場料はかからないのですが、1部建物内でかかる所もあります。結構、混んでます。海外からの団体客が多いです。そんなに有名な札幌のスポットだったのですね。

 

 ガーデンがあったり、ハロウィンのミュージックが流れています。ヨーロッパに来たみたい。

 

     

     

     

     

 

 石屋製菓白い恋人)のお土産店も入っています。規模は大きくないので、1時間も掛からず見て回れます。レストランがあるので、ご飯食べたり、お茶するともっと長居するかもしれませんね。

 

 何だこれ⁈

 

     

 Adios!