北海道でFIRE生活

株式投資で3,000万円貯まったので北海道移住してみた

コキアが彩る由仁町へ

 どうも、おらくるです。北海道では冬になると寒さや雪の影響で遠出ができなくなってしまいます。その為、今シーズンのラストスパートということで色々最近遠出しています。今回は、札幌から車で約50分の由仁町にお邪魔しました。

 

news.yahoo.co.jp

 

                     

 

 由仁町で有名なのが、ゆにガーデンとユンニの湯です。ゆにガーデンの建物ですが、北欧みたいで海外にきた雰囲気を味わえます。 

                         

           

 

 近くのユンニの湯という温泉にも行きました。お食事と温泉込みで1,700円とお得なチケットを購入。天ぷらそばとミニ海鮮丼をランチで頂き、とても美味しかったです。こんなに揃ったセットだとこれだけで1,700円位取られそうなのでコスパ良し。

 

                                         

 

 露天風呂から、森林を見ながら湯に浸かれたのが良かったです。サウナにテレビがなかったのは残念でした。日帰りでしたが、泊まれるようにもなっています。

 

 由仁町は田舎なので静かにのんびりと休日を過ごすのに良い場所です。郊外で静かな休日を過ごす、欧米人が好きなWeekendです。Adios!