北海道でFIRE生活

株式投資で3,000万円貯まったので北海道移住してみた

コンサドーレ札幌の選手たちを写真撮影

 どうも、おらくるです。コンサドーレ札幌の練習見学に行き、小野伸二選手のプレーを見られたことに感動しました。さて、目標だった伸二さんと一緒に写真撮影ができたのでしょうか?残り2章。

 

 約2時間の練習の写真も沢山撮れ充実した時間を過ごせました。今年度中で引退する伸二さんのプレーを生で見られて最高の1日に。このまま帰っても良いかなぁとか考えていましたが、ある場所で人だかりができ始めました。

 

 どうしたことかと見に近くに行くと、ルーカスがファンにサインをしているじゃないですか!

     

 キャプテンの宮沢宏樹も参加。私と同い年なんですよね。北海道出身の彼は同年代だと別格の存在でした。北海道で学生時代サッカーをしていて、同い年の人だと尊敬の目で彼を見ていたような存在。高校生の時、日本代表(高校年代)のエースでしたからね。今では、コンサのキャプテン。

     

 田中駿汰。

     

 岡村大八。

     

 プロの選手達が目の前にいる!せっかくなのに、伸二さんと写真を撮ることだけに集中していたあまり、他の選手と一緒に写真を撮ることに頭が回らず。

 

 さて、ファンサービスが行われている中、伸二さんは、1人黙々とクールダウン。他の選手は2周しか走っていないのに、伸二さんだけ8周位走っている。44歳まで、現役やっている選手はやはり違うのですね。

     

 うーん、伸二さんは忙しそうだから、一緒に写真撮れそうにないなぁ。次回完結編。Adios!